うわお!
気づけば学年末テストという魔の行事があと1週間で実施される。
しかも学年末だよ末末末!
2年生で最後のテストだから張り切んないとねー!
特に数学と理科は頑張りたいところだねー
みなさんはテストとか近いんですかね?
そこらへん知りたいっす。
ないにせよあるにせよ頑張っていただきたい。
応援してますよー


あーテストのこと考えると脳みそが煮詰まりそう。
グツグツいって、終いには蒸発しそう。
んですっからかんになっちゃって
この人生終りさーはははー

馬鹿みたいに笑ってりゃいつかは報われるんだ。
そう信じたい・・・
だけど信じたからってなにも変わらないんだ、ほんとは。
社会はできる人間を必要としてるんだ。
私なんてなにもできないし、
なんのとりえもない。
将来はニートが定めさ、どうせ。
だけどこんなやつだって
ガリ勉気取っても乙女を気取ってもいいだろ?
気取るしかできないけど。
気取っただけでも優越感ってのは抱けるはずだから。



だから早速優越感に浸る準備をするとする。
机に向かい、参考書と教科書を広げ、
ピカピカのノートに問題を解くんだ。
ついでにジュースとかあったりもして。
だけど自分の鏡を見る鏡も忘れちゃいけない。
リップクリームも唇が乾燥しちゃうから常に常備。
最近肌の調子が悪いから加湿器のスタートボタンを押す。

こんな生活なんてずっとはやってらんないけど
やってみたら結構いいもんじゃないの?
こんなことほんとにしてる奴いたら引くなー笑
やりたいかたはどうぞ。



今日のブログ意味わからんわ。
すまんね。
つまり、言いたいことってのは

勉強してやるぜ!ってこと。
スポンサーサイト

Comment


あんたwえりのトコで、5回きり番ふんでるゎァ笑
うけるしィィィ笑

そろそろテストの季節だねぇ…
が、がんばってちょ!!!?
私のところでも再来週位に…

名前はシークレットさん<この有り難いコメント秘密にしちゃったんですかー、もったいない!笑
なのでコメ返しますね!笑

おいしゃー!
テスト頑張りますわー!
3週間後って結構期間ありますねー
それまで勉強ガリクソがんばってください!
お互いに!

えりちゃん<え!?まじで!!
そりゃ踏みすぎだぎゃーーー!
これからも訪問させてもらいます。
報告せんきゅーでした。

はづちさん<ですよねー。この季節が来るたびに髪の毛が少なくなるような気がしてならないのです。
がんばりまーす!
おお!はづちさんもっすか!
お互いに頑張っていい点とりましょうねー

ふみすぎててうれしいぜぇ㊤↑
感謝感激感動の嵐・・・・・ギャーーーーーーー(黙れ
報告会・・・・・終了w

ここでうらをうたいます、きいてください。

南のシッマにィ♪やすのみフッタッツ♪じゃ~んぼばっなっな♪もやっしィもやっしィ藁

えりちゃん<今からパソコン閉じようとしてたところなのに過激なもん書くなよ!!

やすのみって笑 やしのみだよね?
毛ってもやしみたいに太くないぞ!
・・・と修正してみる。

勉強!あたしも受験勉強しなきゃ!!アセアセ(´Д`)ハアハア

ポテ子ちゃん、大丈夫!あたしの脳みそは鼻水だから!
ねばねばのしょっぱい汁なんだ(しつこい

勉強なんて糞くらえ!人間ハートなんだよ!って言ってみるけど、結局できる奴しかとらないんだよねー

ランキングヵらとんできましたw
露倭ともぅせますw何
㊥②ですwょヵったら相互しませんヵ??
コメトヵもィパーィヵきこみますw
Meσ(´∀`*)♪もブログにもきてくださぃね☆゙

しおん姉さん<ああ!そうなんですか!
しおんさんの脳は鼻水かー笑
脳なのに鼻水!すげえや。

そうですよね。
頭がよかったらそれなりの金も貰えるわけだし。
こういう世界なんて潰れてしまえばいいのに。

露倭さん<はじめますてー!
・・・いきなりで悪いのですが名前の方はなんて読むのですか?馬鹿だから全然読めんくて・・・笑

中2ですか!うれしいなー
相互OKです!にゃはは
コメいっぱい書き込んでくれるのですか?
きゃー!すんごいうれしいっす!
ブログ訪問させてもらいますねい!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
