カムパネルラが処女・童貞の2つの言葉を覚えました。
わたしがしつこく書いていたらいつのまにか・・・

りっぱなメロに成長したな!!!カムパネルラ!!!
これでメロ度が一気に上がったぞ!!!いいぞいいぞ!!!


これからまじめに勉強だー
更新もままならなくてすいません。


あ!!
今日修学旅行の写真を現像してきました。
最近は20分ぐらいで現像できるのですね。
他にもっとはやいとことかあるとおもうけどさ。

時代は私を置いていくのか・・・・おいていくのか・・・・

こんなこと知らなかったから
「今度暇なときに現像されたやつとりにいこー」
とかなんとか思ってたら・・・
20分だとさ。はえーよ。
やっぱ時代の差を感じるね。
今の時代はすっごいまぶしいね。
直視できないもん。

あ、だから視力悪いんだ。
変なもんの見すぎ&光の強さが視力を落としたんだ。

いやー、そう信じたいねー
誰が白黒のゲームボーイで「星のカービィ」をやってて視力落ちるかってねー!






ごめんなさい、それで視力落ちました。
だって面白かったんだもんよー!カービィ!



スポンサーサイト

Comment


写真20分で出来るんだー!?
すっげえええ!笑
楽しみにしてますよ☆
あ、バトンがあるので貰ってやってくれないでしょうか。
質問は一番新しい日記の下の方に...

現像ってそんなもんでできるんだねぇ・・・。
はやいねぇ。

私の糞きたねぇーお部屋には現像していないくだらないものばかりとっているフィルムが山ほど御座いますのよ。

ホホホホホホホホホホ。

はづちさん<最近は20分らしいっすよ。
早いですよねー。
ちょっといろいろ見てたらあっというまにできちゃうんですよ。時代も変わりましたねー笑

お!バトンですか!やたー!
是非ヤらせてもらいますー


アトムさん<ですよね。早いっすよね笑

まじっすか!
それはやく現像したほうがいいですよ笑
フィルムの整理頑張ってくらはい!

その怪しげな笑いは私を誘っているな。
ぐわはははははははははははは!!

こんにちわ!はじめまして!
銀杏・ゴイステ・バンプだいすきな中2女子です!
ズット、銀杏すきな人探してました!
良かったらともだちになってくれると嬉しいのですが・・・・。
あ、ダメなら結構です・・・・・。あ

ちカさん<うおお!はじめますて!!
銀杏・ゴイステ・バンプ大好きでしかも中2ですか!
何もかも一緒ですね笑
うわー嬉しいですわ。ほんとに。
友達になってください。なりましょう!
ちカさんのブログにもお邪魔いたしますー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
