峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー始まったよ!

まだ準備中らしいけどね
すっごい楽しみじゃないっすか?
もうやばいやばい!
早く峯田の日記読みたいじょー


というかさ。
嫌いな男の人と筆箱が一緒ってどうよ?
これ発見したとき叫んだもんね笑

「うげえええ!!!一緒やし!!!」

皆引いてた。ドン引き。
この間載せてたやつだよ。
あのプーマのやつ。
どんな筆箱か知りたい野朗は前へ戻って見てみてね!
決して何月何日っていうのは教えないからね!

よく考えてみたらさ、
筆箱が一緒だからって別にね。
ちょっとは嫌だけれどもそんな嫌がってたら
この闇社会渡っていけないよ!笑
だからどーでもよくなりました。くっだらねー


あー眠い。
さっき3時間ぐらい寝たくせにまだ眠い。
日本昔話で市原悦子さんの声がしたときに眠っちゃった。
あの人声かわいいからな。

おやしゅみ。
スポンサーサイト

Comment


つらいね。
つらいね。

わかるよ。

私もあるよ。筆箱。
靴下も。
財布も。

どぉーしてさ!!

アトムさん<結構それで悩んじゃったりするもんなんですよね笑
靴下って笑
うわー!財布はちょっと・・・・・
一生付き合って行きたい感じのものと一緒かー。
ほんっと不思議だー!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
