こんにちわ。
はづち姉さんからまわって来たバトン!
早速いってみよーう。


①家に帰ってまず何をする?
制服脱ぐ前に即行でパソコンの電源をいれます。
それかトイレにかけこむ

②普段家での格好は?
近くに散らばってたロンTとかジャージみたいなズボン。

③部屋はどんなかんじ?
なんか雑誌とかが非常に多い!
物を捨てても捨ててもなかなか減らない困ったお部屋。

④その部屋はあなたの理想にかなってる?
叶ってるわけねーだろうがい。

⑤朝方人間?夜型人間?
完全に夜型!
夜ならいつまでも起きれる。
朝は大の苦手・・・早く起きたからってなんもねえぞ!

⑥好きな音楽は?
主にBUMP・銀杏・ゴイステ。その他邦ロックもどんとこい。

⑦好きな本は?
グミチョコ・十七歳だった!・ぶらんこ乗り・美女と野球。他にもたっくさん。

⑧好きなマンガは?
潔く柔く・あっさりショコラ(仮)・デスノートなど。

⑨好きなゲームは?
ポケモンのレッド版!古いなー笑

⑩好きな服装は?
古着系みたいな。
あくまでも系統でいけば。
だけど着こなせてないとこが汚点。

⑪好きな食べ物は?
チョコレート!肉!

⑫好きな飲み物は?
コーラとか炭酸系大好き。

⑬好きな動物は?
プレーリードッグとか笑
ちっさい動物が大好きです。

⑭好きな場所は?
パソコンの前。

⑮好きな言葉は?
日本語。

⑯逆に苦手なものは何?
人と目を合わせる。
これだけは一生できないと思います。
特に男の人とは・・・・

⑰コレだけは人に負けないものはある?
エロさには自信がある。

⑱親友に一言!
あなたに逢えただけで本当に夢みたいだよ。
こんなくだらん奴が友達でごめんなさい。

⑲マイミクに一言!
なんでここでマイミクが出てくるのだ笑
ここmixiじゃないぞ!
ま、頑張れ・・・笑

⑳最後にこのバトンを回した・・・・
誰でもいいからもってけー!!



はづち姉さんバトンあざっした!
めっちゃ楽しかったでーす。
スポンサーサイト

Comment


返事ありがとうございます!!!
本当に何もかも一緒ですよね。
女の子で銀杏すきな人あんまり居ないんで、すんごい嬉しいです!
ちゅーか、峯田さんの新しい日記始まったんですね!
待ちに待ってました!え
今から行って来ます!!!!

でわ!また来ます♪♪

ちカさん<いやー、本当に一緒ですよね笑
中学生にあんまりいないですよね、銀杏好きな人は。
私もちカさんに逢えて嬉しいです!

そうですよー!
がぶがぶDIEアリー始まりました。
始まって本当に嬉しかったっすー

私もちカさんのとこにおじゃましますわー

バトンに書いてあった、好きなマンガまで一緒。わら
アタシもあっさりショコラ(仮)と潔く柔く好きです。
ちゅーカ、いくえみ綾サンのマンガがすきなんですよう♪♪
あと、アタシもかなりのエロですよううううう@@@わら

バトンありがとう!!!!!!!!
おつかれさん!
デスノート面白いよね☆
映画化が楽しみ!

ちカさん<うほー!マンガまで一緒っすか!笑
いくえみさんの作品ほんっといいですよねー
おもしろいですもん。
うおうお!エロいのか・・・・・・いやーん´∀`*

はづちさん<バトン楽しかったっすーーー!!
デスノート面白いですよね!
映画では月が藤原達也でしたっけ?
リュークはやはりCGでしょうか?笑
そこが謎です・・・

パソのまぇMeσ(´∀`*)♪も好きですねーww((何

生チョコ…生……w妄想ww((ぁ…

ヵなり妄想してますっww

てヵヵなりェロですwMeσ(´∀`*)♪

レッド版ヵなえいちゅきぃ㊤㊤((は

ポヶ●ソさぃこぉ㊤㊤ぁ

露倭さん<タメということなのでタメ語にしましょう!そうしましょう!
パソコンの前はほんっといいよねー
世界が広がるもんね。
おいおいおい!
生で反応するな!
あー、あー、あー笑
なんか音が聴こえてきたよ(うっわー
エロい子大好きだよ笑
レッド版面白いよねえ。
だけど最近はポケモン腐ってるね。もう人気ない笑

そそ。いくえみ綾さんの作品は最高だよねッ!
あっさりショコラ(仮)なんて藤くんがモデルって言うじゃない!!
てか、似すぎだよ。横顔とか!萌え萌えだね♪え
エロイようう@@あたし!え
ちなみにあたしも古着っこちゃん♪♪”””

久しぶりぃー!!でもないけど久しぶりぃー!!!!(ぇ)
ねぇねぇ、バトゥン(ぇ)貰ってもぃ??貰っちゃうねぇ笑
デスノさ、リュー君とかCGだって。楽しみなんだけどイメージが崩れそう…。Lはなんか松山ケンイチという噂が出てるし。なんかちがくなぃ??
⑩巻読んだ??ずっとLを愛し続けてきたさくらだけどちょっと魅上さぁんに胸キュンしちゃったょ。(ぇ)

ちカちゃん<ね!ほんと最高。
もうあれは藤原さんそのものだよね笑
萌えるね!ははは
古着系ふぁっしょん!いえーい

さくらちゃん<ひさしぶりんこ!
バトン貰ってくれるの?あざーっす!
やっぱリュークはCGなのかー。
松山ケンイチさんってNANAに出てた人かな?
・・・・・・・・・・・・・・なんか違うわー。
私今金ないから全部集められてない!
魅上さんなる人がでてくるのか!
早く読みてえええええ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
