こんばんわだこのやろーー!!


明日2月12日は私の初ライブとなる
BUMPOFCHICKEN「run rabbit run」ツアーに参戦。

今日寝れないわ!絶対!
興奮もあるけどなにより不安だよ。
こんなの初めてだよ。
あの大きいホールの中でびびってんだろうなー
「なんだこれ?でけえ!天井高けえ!うっわ、BUMP唄ってる!」みたいな。
やっと慣れてくるのは6曲目ぐらいかな。
オイラびびりマンだから。

やっぱ1曲目はカルマだろうな。
うさぎツアーではカルマが1曲目だよね。今のところ。
んで天体観測とかダイヤモンドとかがきて、
アンコールでガラスのブルースとあと1曲。
無事にセットリスト覚えてこれるだろうか。
1曲1曲の感想とか覚えてられるだろうか。
グッズは無事に目当てのものは帰るのだろうか。
本当に不安なことばっかだーーーー

今のところグッズは
●Tシャツ(黒) 3000円
●ストラップ(友達の2人分と自分の分) 3000円
●スポーツタオル 1500円
●リストバンド 1000円
●ジップアップパーカー 6000円

計 14500円なり


まあ、こんな感じ。
リストバンドは買うかはまだわからん。
ジップアップパーカーは金に余裕ができれば買う。
無事に全部買えるかなー
だって先行発売のときって
チケットもってない人でも買えるわけじゃん。
先行発売のときに買えなかった場合って
ライブが終わったあとにも買える機会ってあるのでしょうか。
そこらへんがようわかりませんわ。
あと、ロッカーがあるのかとか。
なかったら怨む。

ほんっと心配だ。
小さいハコぐらいならそんな心配っていらないと思うんだけど
ホールだから心配倍増だ。
ってか心配って打つときに「真アピ」ってなっちゃう。
こんなこと関係ないけど笑



とにかく行ってまいりますわ!!!
明日10時ぐらいに家を出て福岡へ直行っす!!
でわ!

スポンサーサイト

Comment


おお!ライブいいな!!
楽しんできてね★

はづち姉さん<はい!楽しんでまいります!
不安ですが頑張ってきますーー

いいなぁぁぁ。。ウチまだチケット買えてないんだよね。うさぎさんの。マミーの友達でヤフオク超常連の人がいて、その人の頼んでるんだけど。。。行きたいなぁ。レンジのライブ経験によると、ライブ後もグッズ買えるよ!!うちは2階で指定席だったから余裕あって前に買ったけどね。ポルノも前に買った!!レンジ2回目に行ったときはスタンディングで、友達は後に買ってた。ポテちゃん立ち見だよね??後をお勧めするよー。でも、バンプはどうなんだろ…。御免ね、よう分からん泣。ロッカーとか人気だからかなり早く行かなきゃだね!!!いいなぁいいなぁ。楽しんできてね♡緊張する気持ち、メッチャ分かる!!!!

きゃっほい!兎ツアーから無事帰ってきたほんだマリモです。
ポテ子は今日なんだよね…お、おいらももう一回行きたい!
うちはグッズは結局、タオルとTシャツしかかえん買ったよう><お金がなかったのさ。ポテ子が羨ましいぞう。
グッズは1時から先行発売だそう。うちは、2時くらいに友だちは列に残ってもらって買いに行ったけど、その時は空いてたよー。時間によって人の多さにかなり差があるから、そこを上手く使って買ってみてくらさいな。オイラ的には先に買ったほうが、ライブとかで使えていいかもです。今回は仮設ロッカーが置いてあったから、荷物は何とかなりそうっす。そのかわり500円もするが><
今更こんなことかいても出発するまでに見ないかね…(…)
とにかく、おもいっきし楽しんできてねえー!お土産話待ってるどー!

今日なんだ((はぁと
あたしももう一回行きたい泪

れぽ楽しみにしておりますえ(愛。

バンプライブううううう@@@
アタシも行ったよ!!!え
楽しんで来てねええ♪♪
銀杏のライブトカ行って見たいケド、精神年齢もちっと大人になってからがいいね。え

さくらちゃ<まだ買えてないのかー。頑張れ!
ヤフオク超常連って笑 すげえのね。
アドバイスせんきゅーです!
結局ギリギリについたおかげで後に買うハメにあっちゃったよー、いやいや。
もうロッカーとかたくさんあった!使わなかったけど笑
ありがとございますた。

マリモっち<福岡1日目ってBOCのテーマやったんだよね!!? 
本気で羨ましいっす・・・・・・・うぬああ!!
聴いてみたかったぜーー
たぶん12日は1時ぐらいでも結構空いてたかも。
だけど私は3時から並んでグッズなんてライブ終わった後に買ったからね笑
先に買いたかったよ・・・そのままじゃ暑かったー
だけど助かったよ!マリモっちに教えてもらって。
実は家出る前にちょろっと覗いたらマリモっちのありがたい神のようなアドバイスがあってすんごい参考にさせてもらったのです!ほんとにありがとう!

はなこさん<もう本当に楽しかったっす!!!
1回行ったらまた行きたくなりますよね。
だけど今年はアルバム出るって情報もあるので
そのツアーもあるかもしれませんね!
楽しみ楽しみ!
くだらんレポでよければ是非させてください。

ちカちゃん<ちカちゃんも行ったのか!
もう最高だよね。言葉ないっす。
精一杯楽しんできますた!
そうだよね。もっと大人になんなきゃ殺されるかもだよね、あのライブ笑
早く行きてええええ!銀杏!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
