うぬわー!
福岡からちゃんと無事に帰ってきて現在でも筋肉痛なポテ子です。
アドバイスくれた方ありがとうございました。
ほんと助かったよーーー
やっぱ持つべきものは友だよ。ほんとに。

福岡ウサギツアーレポは明日にでも書きます。
今日は眠いし、テストありますし。

・・・・実は今日もテストでした。
学年末です。
自分なりにたくさん勉強したつもりだけど
あくまでもつもりです。
今日は思ったよりもできたけど、問題は明日です。
最大の強敵、理科帝王と国語魔王がおりますからね。
この2つは最悪なのです。
特に理科帝王には勝ったことが一度もありません。
だから今回は初勝利を修めたいのです!
がんばるぞー!
家庭科と技術と音楽は勉強するつもりはありません。
もうくだらない教科はしても一緒だと思ったのです。
明日教科書パラパラみます。それだけで挑戦します。
どんな度胸だよ、全く。
とにかく頑張るね。やってみるよ。

なんか今日チョコとか作っちゃってる自分がいる。
正直気持ち悪い。
チョコくれた子には店で買ったやつをあげようかと思ってたけど(これもこれで酷いよね)
母の「作んないと駄目でしょ!コール」にあっさりと負けてしまいました。
私チョコなんて作ったことないんですよ。
今からちょっと気持ち悪いこというけど、
板チョコあるじゃないですか。
んでそのチョコを皿にのせて
ヒーターの前に置くわけです。
そしたら当然チョコは溶けるわけで。
そんでそのどろどろに溶けたチョコをカップに流し込んで
冷蔵庫にほったらかします。
そいでできたまっずいチョコが初の手作りです。
まず、このチョコの作り方の間違いは
皿にのせてヒーターにあてることです。
そのころはそんなに貧しかったのでしょうか。
自分でもそのころの自分が怖いです。
今度はそんな低脳なことせずに
頑張ろうと思います!!
・・・とか言ってもほとんどは母と妹まかせなんだぬーん!
あっはっは!!!

明日ってバレンタインデーなんだね。
だからチョコ作ってるんだね、私。
チョコ作って男の人にあげる奴いつよね。
そいつをどうやってこらしめようか現在たくらみ中です。
だれか賛同しませぬか?

参加条件
●カップルが憎い
●バレンタインデーのバの字も見たくない。
●ラブラブしてる奴らをみると本気で電動ノコギリ持ち出したくなる。
●カップルなんて破滅の危機に陥ればいいのにって思ってる素晴らしい方

これらの方は絶対参加でございます。
参加待ってるよ!はははは
あーー!にくいにくい!
まあ単なる僻みだからここ見てる彼氏・彼女持ちの人は気にすんな!ばーろう!

追記ーーー

今内Pでビークルの「HIT IN THE USA」のイントロ流れた!
どうせならヒダカさんが唄ってるとこも!
けちいなあ、内P。
スポンサーサイト

Comment


わい!!走れ兎走れよツアー(違)お疲れ!!
生のBUMPはやぱ違うのよねぇ
そういや、親との鼻水だらだら死闘の末、あたいは私立の女子高に行く事になっただわさ!!

バレンタインデーキィッス!!!あ、あたし参加するよ・v・憎いもんー
初めてのチョコは火であぶったよ。そんときは「やばい!これって菓子職人並じゃん!すげえよ」とか思ってたなー

バレンタインデーは兄と父にしか渡さない私は負け組み!!

机や下駄箱をギタギタにしてチョコを入れるのをまず阻止してやる。
そして男子は皆剃り込みいれてやる。
女子のチョコはワシが食ってやる。

ははははははは!!!!はぁーぁ・・・。

しおん姉どの<いやー!楽しかったっすよ!
ほんと生のBUMPは違いました。なにかが違いました。
私立の女子高にですか!おめでとうございます!
高校生活エンジョイしてくださいね。

おお!会員№1だ!
火であぶりますよねーやっぱり。
そのときだけ気分はパティシエでしたもんね。
世界のパティシエがうなった驚異の炙りチョコレート!、ってね。

アトム姉<父さんにあげたとしても私がたいらげるので意味がありません笑 ちょっとかわいそうだけど。

まず第一の難関は靴箱ですよね。
チョコレート注意報がバンバン出てましたし。
あと放課後。これは一番やばいっすねーー

なんか「バレンタインデーなんて糞くらえ!」とか言ってるけど
羨ましいだけなんすよね。ため息でまくりです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
