今日さ、
「真夜中のふたりごと」が再発されたじゃない?
2002年のやつね。
それを頼んでたわけ。

それがみごと届きました!

やったねー。
文庫本くらいのサイズでびびりましたが
電車や学校の空き時間などに最適じゃないですか!
文庫本サイズぐらいなら荷物にもならないぜ。
しかも軽いしね。
つうかよ、まよふたの裏に女の人のベロ(ピアス付き)の写真ががドドーンと載っているわけだが、正直びびったなり笑
P506iC0019398924.jpg

↑これなわけです。

内容は現在単行本「ふたりごと」と変わらず
女の人の部屋に肛門(訪問)してるわけですが、
やはり変態だこいつら笑
あ!森三中と対談しててびびった!
ゴイステの写真で一緒に写ってたのは見たことあったけど対談って笑
森三中もえろいのね。
今回同様、ピーズのはるさんとの対談も。
こちらもやばい。
あと、コザックさんとも。まだ読んでねえ!

つうかよう。
「ふたりごと」より「真夜中のふたりごと」の方が内容がいいってどうよ?
ぜったい「まよふた」の方が面白いぞ!
人生を台無しにした10枚っつって10枚CD挙げてるし、
我が「性春」の10選でいろんなもん選んでるし、
ミネタコラムってのもおもろい。
あとイノマーの20のときの日記とかね。
とってもおもしろい!
「まよふた」はお宅肛門が7人で多すぎてちょびっとつまんなかったり・・・笑
いや、おもしろいですけどね。なんか。
だけどどっちも最高だわー
皆読んでみなよ!
本の中身はSEX&SEXの話で一杯よ★




というかね。
「まよふた」を学校に持っていって
自分の机の中に入れておいたわけですよ。
ちなみに外装は「小学6年生の数学」ってので。

男子が鬼ごっこしてて、
たまたま私の机にぶつかってその本が落ちました。
それで見られました。
ドン引きしたそうです。
「そんなやつだとは思わなかった」って笑
どうせわたしはそんなやつですからね!!!
って大声で言いたい。


だってマンコとかチンポとかSEXの話ばっかだもんなー!!
あ、下品でごめんね。
スポンサーサイト

Comment


ふたりごとあたしも欲しいです(´・ω;`)でもお金が無いです

リンクしてもらってありがとうございました(*´・ω・`*)!
今更ですけどあたしもポテ子さんのブログを
リンクしちゃっていいでしょうか?(`・ω・´)

みかさん<ふたりごと本当に面白かったです!
本体は1000円なのに送料含めて1800円ですよ・・・つらい。

勝手にリンクしちゃってすんませんでした笑
うおおお!みかさんもリンクしてくれるのですか?
嬉しいです。どうぞ、勝手にやっちゃってくださいな。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
