こんにつわ。

まず、昨日の話をします。
昨日、おねむの状態のままお友達と学校へ向かっておりました。
いつもの曲がり角を曲がったとき、
私たちの後ろに車が。
んでオイラ全然気づかねえの!あほだから!
そいたらその車ぶつかりやがってさ!
大事なお尻らへんにぶっこんできて、
危うく5メートルぐらいふっとぶかと思った。
その車ぶつかったくせに謝りもしないんだよ。
ほんっと人間として最悪だよね。
私だったら気弱いから車降りてから
「すんませんでした!すんませんでした!」
って一生頭下げ続けてるかもしんねえもん。
この事件のせいで朝からプンプンモードですよ。
さとう玉緒の「プンプン」を見てて
「こいつ樹海連れて行く?」ぐらいの怒りモードですよ。

進路学習ってのもあった。
●●高校はこんな高校で・・・みたいなやつ。
こんなことはどうでもよいのだが、
通信制と定時制というものの意味をようやく知った。
すごいきついらしく、断念する人がほとんどらしい。
通信制や定時制。
最初意味だけ聞いた時は正直こんなんなくてもええじゃないか
とか思ってた。
だけど、「俺高校いかねーもん」みたいな奴らより
数百倍素敵な人だとおもった。
ほんとうに素晴らしい。
頑張ってくださいね。


今日の話。

今日は髪を切った。
シャンプーしてくれる男の店員さん。
とっても気さくでいい人だった。
だけど話し方とかがすっごいチャラ男でイラっと来た。
こんなオイラといっぱい話してくれる店員さんなんて
そんなにいないもんだから嬉しかった。
しかも男の人だし。男の人と全然かかわりねえからさ笑
ちょいと恋心とか芽生えちゃったりしましたよ。
そりゃするよ!飢えてるもんさ!
だけど何者かの手によって生まれたてピカピカしてる恋の芽はあっさりと摘まれてしまいましたよ。誰だろ。
ま、こんなくだらんことはどうでもいいのだが、
髪がものすごい減った!
今までミネタヘアーだったから笑
髪が長かった頃のミネタの髪の多さぐらいあったし、長さもあったし笑
それはそれで嬉しかったのだが、
髪の量は減らさないとめんどうくさい。
だから切った!
だけど前髪短いよ・・・
早く伸びろ伸びろー育毛育毛!!

あ、あと寺山修司さんの「書を捨てよ、町へ出よう」を買った。
ミネタが前おすすめしてたやつ。
すんごい面白そうなの!
オイラ峯田信者すぎるよな・・・・痛い。


スポンサーサイト

Comment


久しぶり☆なんでいオイラ嫌われてるのかと思って
コメントもせずにちょくちょく
遊びにきてしまっていたよ!((え
もちょろん覚えてるよ~♪♪

車にはねられたとか!!よく生きてたね!!  待

うちは現在ぐみちょこれーとぱいんが読みたいですOTZ

あんこさん<お久しぶりです!うおおお!
見てくれてたのですか!ありがとうございます。

運転手にまじで説教しようかと思いましたよ。
こういう大人は駄目ですねーー笑

グミチョコは面白いっすよ!
私は今チョコ編読んでます。
性春時代に是非読んでおきたい本でござんす。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
