もうね、最近ね、
友達とのメールのときにイノマーみたくなってるよ笑

【ごみんなさい】
【~だじぇーー!】
【オイラ】

などなど。
ほんっとアホらい文章ですよ。
恥ずかしくなってくるくらいなのですが、
なんとなくイノマーの使う言葉がかわいくてしょうがなくて。
だから使っちゃうのです。きゃは。
誰一人として、オナニーマシーンというバンドのいい年こいたおっさんのイノマーの口調を真似してるとは気づいていないさ。
そういえば、私の席の後ろの奴オナマシってあだ名だったわ。
私がつけたーーー!
つうかね、筆箱の裏にオナマシのステッカー貼ってたらそいつが食いついてきたから、ニックネームにしてやったよ。
ま、私のあだ名はセクマだからなんも言えんが。
(セクマってセックスマシーンの略ね笑)

峯田の日記、朝ニャンを見ていた。
いつだかは忘れたけど、すっごいかわいらしかった。
江口さんに対してのことだったと思う。
「ちゃんとありがとうをいえないんだ。
だから心がみんな見えちゃえばいいと思う。
だけどみんな見えちゃったらなんだか恥ずかしいよ。」
みたいなことだった、たぶん。
ほんといい人だなって思った。心は純粋なんだなーーー

明日はお友達と遊ぶ。
とってもエロくて面倒くさがりで変なことばっかして大声で笑う女の子。
チョリ(彼氏)ともラブラブで羨ましい。
あなたはすっごい外見は明るいんだけど
本当は傷付きやすいって知ってるよ。
皆あなたが何も気にしない人だと思って結構酷いこと言うよね。
私はその場面を見て笑ってるだけだけど
本当は分かってるんだよ。知ってるよ。
だいぶ話は反れたけど、遊んできます。楽しみだなあ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
