今日は昨日言ってた子と違う子と遊んだ。
バンドの子(ひさ)とあとお友達二人。
まずCDレンタルショップに行きました。
ZAZENの「ZAZENBOYSⅢ」を借りようとしたけど無くて、
んじゃバックホーンの産声チェインソー借りるか!と思ってけど
金がないことを思い出して結局1枚も借りられず。泣けるぜ、おい。
しかも品揃え悪かったしさらに泣ける。
泣きたかった。ワンワンと。誰かの胸で。

いろいろハプニングなどはありましたが、
楽しかったっす。
バンド名は「リビドー」から「性春革命」なるものに変更。
どっちにしろネーミングセンスのない私たちなので・・・
今度入ってくるであろうメンバーには反対されるの覚悟でつけました。
なんだよ「性春革命」って笑
ほんっとネーミングセンス0だわ。
しかもこのバンド名決めんのに1時間ぐらいかかったぜ。ふう。
あと、練習する曲もきまりました。
一応BUMPでフィレシグンとスノースマイルです。
フィレシグンで通じっかな?笑
ま、この呼び方一時期はやりましたからね。ある意味。
つうかこの2曲のベース難しくないですか??
ぬおおおおおおおおお!って感じで目ん玉飛び出ますから。
やっぱチャマさんはすげえよ。チャマさんは。
銀杏もやりたいぜちきしょう!
BABYBABYとかやりたいぜFUCK!

あー、また明日から学校だ。
まじであいつをボッコボコに頭タコ殴りにして最後にケツの穴に花火突っ込んでどっかの果てまで飛ばしてやっぞ。
それプラスあいつの給食の大きいおかずの人参増やしてやる。
しゃくしゃくしゃくしゃくしゃくに障るんだよ、お前の存在。


BGM「LYING FROM YOU」リンキン  
スポンサーサイト

Comment


はじめまして。
コメント残していただいてありがとうございました。
ブログ読ませていただいています。
面白くて素敵でした。
またお邪魔させていただきます!
あ、「性春革命」って素敵な名前だと思いますよ!(本当に)

つあまさん<訪問ありがとうございます!
違法グッズに関して書かれている方が少なかったので、つあまさんの記事見つけたときは即行書き込みました笑
乱文失礼しました。
ありがとうございます!
読んでいただけて大変光栄です。
私もつあまさんのブログにたくさんお邪魔致します!
褒めてくださってありがとうございます笑
青春ではなく性春というところが気に入ってます笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
