くるりの三日月のPV
幸せな気持ちになる(^-^)
おいしそー
岸田の箸の持ち方を是非矯正してあげたい。でもそんなチョップスティック・岸田がかわいい('∀`)
そしてさよならリグレットの
PVはかわいすぎるんだよ!
あのダンス踊りたいね


最近ものっすごい荒れとる
常にイライラする
若槻ちなつとか最近の
イライラする奴ナンバーワン
でしかないね!ライライ。

こんな夜はくるり聴いて
まったりしましょう
今家にひとりなので
実に解放的です
でもちょっとさびしーのさ(・ω・)

どうも、おひさしぶりです。
最近はもっぱら人間椅子です。
そして一人でコピーしてます。
いつもいつもギターソロで断念してしまいますが!笑
今好きな曲は羅生門と陰獣!
何回聞いても転調はシビれますね。
残念ながら3月11日の福岡にはいけませんが
長崎でバンドの練習がんばります!
そう、なぜなら14日にライブ。
ひさしぶりだなあ…
がんばりまっす!

このあいだコーヒーアンドシガレッツっていうDVDを借りて、
まだ途中までしか見てないんですが、
ありゃー最高ですね!
それを見たときにちょうどテスト期間で、
学生にありがちな「1日徹夜すりゃどうにかなるっしょ」
みたいなアホみたいな考えにより、カフェインたっぷりの熱々のコーヒーに頼って、
見事お目目をパッチリさせていたわけです。(さすがにオールはむりでしたが!)
そのときにコーヒーのおいしさに気づきました。
しかもDVD見て、コーヒー飲んでタバコ吸ってるおっさん、姉さん達が
すっごいかっこよくみえて、でも個人的にタバコ大嫌いなんでコーヒーのみたいなーって。
単純な理由です。そんなもんっす。
コーヒーはうまい!
ミルクみたいなの入れたらまずくなる!
ブラックに限る^^
好きな飲み物はビールとコーヒーと濃い緑茶と炭酸系のジュース!
コーヒーのみたくなってきた・・・


明日は卒業式です
はやく卒業したいなー


くだらないはなしばっかですいません
それでは!
リレンザを遂に吸ってしまった…
吸ったら若干甘い粉がでてくんの!
気体かとおもってたからなんか残念だった。
でも効くのかなり早いですよ。
早すぎて面白くなかった(笑)

最高で39.2℃だったね!
もー、限界限界
皮膚の神経なくなっちまったか!?ってぐらいのマヒり具合。
なかなか厄介なモンを引き受けてしまったようだったぜ・・・ふー。
まだ若干きついです。
鼻水とノドと頭痛です。ふらふらします。

というわけで、拍手レスです。
普段のコメントより若干多いのはなぜだ!笑



【続きを読む】

うーっす!

最近パソコンがなんか直ってしまっていたので
しまくりやりまくりのとんだプレイガールですよ。

きのうから風邪ひいちゃってダウンしてます。
熱はないんですが頭痛とノドが…
ノドの痛みは強烈すぎ。
でもたぶんインフルじゃないんで
なんかショックやった。
だって1日ぐらいで結構回復するのなんて
インフルじゃないよね、きっと(笑)

タワレコでゴキブリ賛歌ながれだしたから
50回転ズの新しいアルバム買おうかなとか
思ったんですが、いいんですかね?
お金ないからこういうのめっちゃきになる・・・
ライブいってみたいなー
ダニーのギターいいなー

2/18の嘘つきバービーとかでるライブに
いきたいんだけどその金すらもない。
金、金、うっさいようだけどホントに金!笑


ギターウルフのジェット・ビアきいてる。


さっきあんな記事をかいたのにもかかわらずもう2件も(;_;)
ひどすぎるので一時コメント欄ぶっつぶします!
様子をみてまた復活させます^^

なんかあったら
rr_rz3@やふー
までどぞどぞ。
近々携帯のアドもこれにしようかとおもっておる次第です。
水没してからアドわかんなくなったひと結構いますがそろそろアド変しまっす!笑
もう貫けないぜ…

貫けない、といえば
ブログのタイトル。
かえてしまいました。
せちがらがちせ。
とにかくまー、女の子や男の子の人生は世知辛いぜっていうことをかいていくブログです(笑)
前からも後ろからも読んでください。かわいい名前です。

はい、おやすみ!笑

« back | main | next »

